朝の林檎 | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。

さてさて、
今日は何とかお弁当できました。

photo:01



作る頻度が少ないと色々考えて入り切らないよね~笑

冷食も買ったけど…
忘れてた(笑)

で、
デザートの林檎ちゃん

朝から冷水はキツイ…
しかも塩水で傷に沁みるし、朝から余計に手が悴む…
来週はみかん買おっと(笑)


iPhoneからの投稿