結婚式~今年三組目~ | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。


12月9日


昔の仕事先、店長時代のバイト君の結婚式におよばれ~


今年三件目でございます。


午前9時30分受付開始


静岡駅南の

「アーセンティア迎賓館」

にて…


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

バージンロードに花びらが♪



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


外は流石に寒く…

女性人は可哀想でしたが(笑)

幸せの暖かさで「チャラ」でしょうか♪笑

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

当時一緒にバイトをしていた、右端の彼と出席

お互いに互いしか知人も居らず…笑


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


寒さと、お酒、寝不足により、若干の疲れ顔で申し訳ありません(笑)



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記




小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


ホントに二人は仲が良く

幸せそう…


いや、幸せでして~


loveな二人にみんなほっこり♪



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


最後まで、楽しそうに♪


この後に、新郎がプールに飛び込んだかは…

ご想像にお任せします(笑)


全体的に、ピンクと紫のお花達…

でも、特別大人びても居なく

ウエディングドレスとも合っていて

とってもおしゃれでした♪

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


そして


~二次会~

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


二次会から、他の子も参加♪

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


もう子供が居る元バイトの子♪


六ヶ月の柚月ちゃん


とても癒されました♪

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


そんなこんなでワイワイと♪♪

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


余談…


二次会の、余興で

ファッションショーやりましたよ…


新婦さんがアパレルのお仕事をしていて

その関係者が多く


くじであたった人が

みんなの前を歩いて

くじで当たった二人がサシで勝負…

拍手喝采者の勝ち


う~ん…

とても苦手なものが

なんと

僕の番号が引かれてしまい


出番が回ってきてしまいました…泣


もう一人の男の子はとってもおしゃれで

超ノリノリ…


仮面までつけて


ううう…


緊張しつつ


後手で


と…


どこぞの男の子を発見(笑)


捕まえて一緒に歩いて肩に乗せて~笑


何とかごまかせた♪笑


勝負に勝った負けたかは


どっちでもいいよね(笑)


何とかなった安心感でいっぱいでした(汗)


さてさて





楽しく、幸せいっぱい


これからの二人の更なる幸せを祈り


俺も頑張らなくては(笑)



[ KODO ] 120幅 ナチュラル コーナーテレビ台[tvボード/ローボード/TV台/AV...
¥49,800
楽天