楽しくて幸せな一時 | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。


久々に


次男と一緒に寝れました♪


お風呂でも


布団の上でも大はしゃぎ


久々に大賑やかな夜からの朝~

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


静岡の街中へ~

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


もうすぐ、5歳を迎える、リヒトの誕生日前祝♪

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


ウェザードの指輪を手に入れてご満悦~



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


キルフェボンのタルト♪♪


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


その後に


常盤公園であそんで~

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記


あそんで~

またお兄ちゃんは半袖に…汗


小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記-image


泥団子~

ちょっとハンコック風(笑)




小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

笑顔いっぱいで…

いっぱい遊びました~


楽しかった


うん、皆で楽しめた。


やっぱり、兄弟っていいね。



その後に。


まあ。


嫌な気分の事もあったけど。


そんなんじゃあ。

だめですね。


俺は大人なんだから…


屋久杉仏壇 [ぼんじゅ]  希少な本物の屋久杉を前面に贅沢に使いました(スツール付)【smtb...
¥218,000
楽天