四葉と梔子 | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。

押しに強い?弱い? ブログネタ:押しに強い?弱い? 参加中

私は弱い 派!

本文はここから


今日、帰り道、


お客様からの電話


ちょうど、川原の公園があったので


そこに止まって折り返しの電話


そしたら


足元にね


ちっちゃな幸せが…



小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記 小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記




そう、四葉のクローバーを発見


なんか良い事あるかな♪

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

お家では、くちなしの花が咲いて


とてもいい匂いです♪

小さな町工場(木工)の跡継ぎ日記

そんな梅雨のちょっとした自然日記でした。


おっと

久々にブログネタ使ったの忘れてたので追記します(笑)


はい、僕は押しに弱すぎます。

押しに弱いというか、誰かの為にが強いと

なんてね

最近はそうでもないですが…

無理なものは無理といえるようになって来ました。

でも、事柄によっては負けてしまいます(笑)

~ごくごく一部の方へのメッセージ~

ご心配おかけしております。

特に疚しいことは無いのですが…

七夕には戻ります。笑


押しに強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?

[ KODO ] 140cm ナチュラル コーナーテレビ台[TV台/AVラック/テレビボード/...
楽天