営業 | koro blog

koro blog

安田浩介と申します。
2010年11月…家具製造卸業に転職
日々の仕事での「なにか」や子供の事とかを綴って…

そのうちブログタイトル変えて
再出発予定…

facebook、あまり出来てませんが良かったらそちらをごらんください。

どうも

フェイスブックはじめてみました。

要領がつかめません…


製造もやっているお仏壇屋さんへ


営業に行ってきました。


家具や仏壇の業界知識のなさに


まだまだだなと…

でも



まだ若いし


胸を借りるつもりで



頑張るしかないよね




嫁にアメーバを取られ


PCでブログを書く時間も限られてきてしまいました。


携帯だとやりにくいし


とほほ




[ KODO ] = 120幅 ダーク テレビ転倒防止ステー付 コーナーテレビ台[TV台/AV...
楽天