ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前のパソコンで作ったの!
古くてごめんなさい・・・(ノ_-。)
DSのテニプリ発売まで後4日!!
チョー楽しみvゲーム音痴のウチやけど恋シュミらしいので簡単だと友達に聞き買うことにしました。
それに名前呼んでくれんだってv
誰に呼んでもらおうかなvvv
頑張った!だって一日2枚作ったんだよ!
誰か褒めて!!