お久しぶりです!!

 が 

 定番になりそうな 書き出し💦

 大丈夫 ??  


 あなたのこころにキャンドルを灯したい

ひとんこ です♡ 


 暑い日がまだまだ 続くのか!!って

 昨日のイベントで 

 汗かき💦体力うばわれた 40代!!

 

 あー😩 

 イベント出店には 体力的に

限界があるのかー💦

と なんだか 弱気になりました💦


 みなさんは

 いかがですか???

 やりたいことがあるのに

 身体がついていかない 

 気力がついてこない

 そんなこと ありますか???



 今年の夏も暑すぎて

 予定詰め込みすぎて

 なんだか

 緊張の糸が切れた かんじがしてます🤭🤭


けどね!!!


昨日の 2週間ぶりのイベントで

再確認したんです!!!


やっぱり

 わたし

この仕事はじめてよかったなぁ!!!

って!!!




 正直

 楽しいことばかりじゃございません!

 

思うように 形にならなくてモヤモヤしたり

他人と比べて焦ったり

身体と気力がついてこなかったり

理想と現実が違ってたり

イベント出店は

雨、風、気温

 との 戦い!!

 いろいろ 問題は山積み🤭😆😆



ですが!!!!



そんな、ことも チョー消しになっちゃうような

ことも たくさん!!


 かわいいちびっ子たちが

 キャンドルすくいをキャッキャ 

たのしそうにしている姿や

 

 真剣な顔で キャンドルワークしてくださる

 お客様😍

 

 何度もキャンドルを作りにきてくださる

 リピーターさま😍


 イベントの度に 激励に、きてくれる

 愛弟子さんたち😍


 大丈夫??と 様子を見にきてくれる

家族に 友人😍


 共に がんばりましょうね‼️と

励ましてくださる 出店者さまたちに主催者さま

😍


 それに

 思いがけない 出逢いも たくさんなんです❣️


きのうのイベントでは


ずーっと 会いたかった 

高校の恩師と 20何年ぶりかの再会‼️


 フラッと 近くのお店にきたら

イベントやってて

 嫁が


よってみるかー!


と言うから フラッとぶらぶらしてたのよ!!

って


20何年も おんなじ市内にいて

出逢えない 恩師と

偶然にも ここで出逢えるなんて😍




わたし きょう

ここにいて よかった!!!



って  ワンコのように

かけずり回りたくなるくらい

うれしかったんです‼️



そんな 出逢い があるのも


この仕事をやっているから!!


大好きなキャンドルを作る楽しみ

プラス


大切な出逢いがたくさんある

 大事にしたいものを再確認できる時間!!


キャンドルは わたしに

大切なものをたくさん 教えてくれるし

 導いてくれる♡


 わたしの人生に 灯りをともして

 わたしの行く先を 照らしてくれている

 んだなぁ♡ 

 と 改めて 実感しています❣️



 あなたにも

 そんな 出逢いがあるといいな😍


 

 わたしのキャンドルワークが

 誰かのご縁をつなぎますように

 あなたの道を照らすことができますように


 そんな ことがあふれてくる

イベントおわり♡


  きょうも わたしに出逢ってくれて

本当にありがとうございます❣️


 よかったら 

 また 出逢いたい😍

 

 次回の出店予定は


⭐︎9月22日 バイクミーティング

      南大隅町 ネッピー館あたり🤭

    詳細は 

Instagram→@portapelta.lab   


公式LINE→公式LINE


にて お知らせいたします❣️


ぜひぜひ お友達追加 フォロー

 お願いいたしまーす😍