瞑想舞 初レッスン♪♪ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 


星の占い師、セラピスト

スピリチャルカウンセラー

横島雪です




昨日はマヤ暦の
1周期260日が始まる日

瞑想舞の初レッスン

2月に体験に行ってきました。










瞑想舞のHPに書かれている

穏やかな心で
精神と身体を整え
人間の純粋な美しさに
つながっていく舞

美しい舞形をもって
舞の根源である「祈り」
と「感謝」を広げていく舞

体験レッスンのとき
【光】を少し
体験させていただきました。

初めてでまったく
舞うことができないけれど
先生にあわせながら舞う舞は
心の奥深くから感じる純粋な気持ちや
優しさ慈愛の心

地球と繋がり
生きていることを
感じさせてくれる舞でした

心がとても穏やかで
日常の生活とは全く違う世界にいる
気持ちになりました。

初レッスンではストレッチの大切さを
細かく説明をしてくださったり

光の誕生秘話もお伺いすることが
できました。

体の細かく繊細な使い方や
誕生秘話の想いを感じながら
舞えるように心と体を強化しながら
レッスンを受けていきたいなと思います。

仕事や今後の生きかたにも
影響を与える素敵な出会いに感謝です。


【お知らせ】

 

2月10日 (金)

20時〜21時半

 

 

新作カードお披露目

公式アンバサダーお披露目記念

お茶会が開催されます。

 



hosi7カードの制作秘話や質問などに

デザイナーのほしななさんが

お答えしたり

皆さんとのおしゃべりの時間を

楽しむお茶会です♪♪

 


 

後半のコーナーでは

お一人お一人にzoom内の

セッションルームにて

hosi7カードからメッセージを

お伝えいたします。





お茶会の詳しい内容

公式アンバサダーの紹介は

こちらから↓↓↓


 


お茶会のお申し込みこちらから








 

 

 

 2月17日(金)に

東京半蔵門で開催される

 

 

みなさんの個性、才能が集まったイベント

 

MUSE Marche

 に出展いたします。

 

 

MUSE Marcheは

 

 

ワークショップ

セッション、ヒーリング

物販などたくさんの出展者が参加します♪

 

 

 

出展者一覧

 

 



2月19日 (日)      癒しフェスティバル横浜

3月12日 (日)      癒しフェスティバル東京

3月18日 (土)      天使の遊び場 品川

4月09日 (日)      いやしフェスティバル大宮

 

 


★ほしななhosi7®︎カード公式アンバサダー

★星の言霊浄化コーティング術師

★イシリス33メソッド®︎プラクティショナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をコンセプトに
活動しています



LINE@のご登録お待ちしております。

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d