笑顔と温かみ溢れるマルシェ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

 

 

星の占い師

セラピスト、カウンセラーの横島雪です。

 

 


 

日曜日は

癒しフェスティバル本厚木に出展

いたしました。





ご一緒した


珂蓮(かれん)さん



2月17日(金)に

東京半蔵門で開催される

 

 

みなさんの個性、才能が集まったイベント

 

MUSE Marche



でもご一緒します。









オーラリーディング

守護霊からのメッセージを

お伝えしてくださいます。




私もセッションを体験させて

いただきました。




優しく語りかけてくださり

一つ一つ丁寧に

お伝えしてくれて

とても安心感がありました。




オーラもわかりやすく

紙に書いて描いてくださり

ありがとうございます。



 

 

 2月17日(金)に

東京半蔵門で開催される

 

 

みなさんの個性、才能が集まったイベント

 

MUSE Marche




MUSE Marcheは

 

 

ワークショップ

セッション、ヒーリング

物販などたくさんの出展者が参加します♪




温かみのあるマルシェ




ご一緒した出展者さまと

年末にお食事会があり

こちらも楽しかった〜









出展者も楽しめるイベント




皆さんの

たくさんの笑顔を体験しに

ぜひ遊びにいらしてくださいね。





お待ちしております。

 

 

 

出展者一覧

 

 

 

 

 

 

2月17日  (金)      MUSE Marche

2月19日 (日)      癒しフェスティバル横浜

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をコンセプトに
活動しています



LINE@のご登録お待ちしております。

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d