楽しい嬉しいエネルギーを分かち合う | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

 

星の占い師

星よみカウンセラーの横島雪です。

 




先日、イシリスの近藤祐子さんの

お茶会に参加させていただきました。

 

 

 

 

潜在意識のお話

病気になる原因

宇宙の法則の話

スピリチャルな話などを

医療的立場などからもお話してくださいます。

 

 

 

 

いつも色々と勉強になります。

 

 

 

 

お茶会の中で

今世のミッションと

今の状態などを教えてくださいました。

 

 

 

 

今世のミッションは

楽しいことが好き

人を喜ばせること楽しませること

自分がワクワクした楽しみを人に伝えて

 

 

 

 


みんなが楽しんだり喜んだりしているのを

見ていることで

自分の存在意義を感じることができるそうです。

 

 


 

 

嬉しい楽しい

エネルギーを分かち合う

それがミッション





楽しいことをして

楽しんでれば良いのよと 


 

 

 

今の状態は

自分が楽しいこと嬉しいことを

色々と探して楽しむといいですよと

伝えてくださいました。





自分の楽しいこと

嬉しいことをちゃんと感じられるように

体づくりもしています。

 

 

 

 

人のエネルギーや場のエネルギーを

感じやすい性質を持っているので

エネルギーと体のことを

占星術、チャクラ、パワーストーン、

フラワーエッセンスなどからも学びました。

 

 


 

エネルギーのことは

言霊浄化コーティング術でも学んだので

体とエネルギーの関係を知って

エネルギーを調節できる

体づくりをすることも大切で

 

 

 

 

波動が上がりすぎても

普通の生活をするのも大変になってしまうので

その時々で自分のエネルギーの位置を

調節できるようになることも大切です。





体が整ってきたので

過ごしやすくなりました。

 

 

 


これからも

嬉しい楽しいエネルギーを

色々な方々とたくさん

分かち合えたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

お茶会の後には

嬉しい楽しいエネルギーの

分かち合いができました。

 

 

 

 

同じイベントに出展している

ユキちゃんに誘っていただき

草場一壽さんの陶彩画展に行ってきました。

 

 

 


 

龍、神話、菩薩などをモチーフに

いのちの輝き

そのものが表現されていて

絵を見ているだけで心の穏やかさを感じ

一緒に飾られている文章や言葉を見ていると

心の中が平和になります。

 

 

 

 

 

ちょうどその時間に

草場先生がいらしたので

カードにサインをしていただき

お写真も一緒に撮っていただくことができました。






 

 

 

 

芸術作品を見ることは

心の栄養にもなりますね。

 

 

 

 

 

ユキちゃんとお食事をしながら

神社や神様の話など

興味あることを色々とお話しして

とっても楽しかったです。








 

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

 

来年の1月14日(土)

銀座で開催されます

銀座スピフェスに参加いたします。

 

 

 

 
 
 
1月22日 (日)       癒しフェスティバル東京
1月29日 (日)  癒しフェスティバル本厚木
 
 
 
2月17日(金) 
女神のマルシェ東京に参加いたします。
 

 

 

 
 

 

占星術ワーク講座のお知らせ

 

 

①月よみカウンセラー松岡純子の

占星術ワーク講座

 

 

 

 

 

②愛と感謝の宇宙の法則

占星術ワーク講座

 

 

 

 

星よみカウンセリングセッション

★星の占い★

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をコンセプトに
活動しています



LINE@のご登録お待ちしております。

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d