鳳凰 光に光と共に | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

 

星の占い師

星よみカウンセラーの横島雪です。

 



 

日曜日は

今年最後の癒しフェスティバルが

東京で開催され

出展させていただきました。

 

 

 

 

 

たくさんの方に

星の占いを体験していただきました。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 


 

 

横浜の癒しフェスティバルに

出展したときに体験してくださった方々も

また、受けにきてくださり

嬉しかったです。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ご縁を繋いで頂き

今年は癒しフェスティバルに

たくさん出展させていただきました。

 

 

 

 

色々な出会いがあり感謝です。

 

 

 

 

昨日は、女神のマルシェでも

ご一緒した龍神アート作家の

きづきのりこ先生も出展されていて

絵を描いていただきました。

 






 

 

 

前回は、龍の絵を描いていただき

今回は鳳凰が見えるよと

お伝えいただき

 

 

 

 

 

鳳凰には素敵な意味もあり

 

 

 

 

光に光と共に

 

 

 

 

素敵な言葉と一緒に

いただきました。

 

 

 

 

羽を広げて光を与え

さらに光の中に入っていっているそうです。

 

 

 

 

大切にします。





のりこ先生とは来年の

1月 銀座スピフェス

2月 女神のマルシェでも

ご一緒できるので楽しみです♪

 

 

 

 

 

昨日、お隣だった

スピリチャルカウンセラーの

神条優月先生

 

 



 

 

 

6年前くらいに

イベントに出展していたころから

ご一緒していた

書き贈り詩人順平さん

 

 

 



 

 

 

癒しスピリチャルサロンリベラの

荒川桂先生も

お客様をご紹介してくださり

ありがとうございました。





お写真一緒に撮れなかった。

次回ご一緒したとき撮ってもらおう〜



 

 

 

来年1月も癒しフェスティバル

東京、本厚木と出展いたします。





みなさん

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

今年最後のイベントは

12月25日 (日)

Welcome2023フェス 

 

大崎ブライトコアホール

 

 

 

 

 

来年の1月14日(土)

銀座で開催されます

銀座スピフェスに参加いたします。

 

 

 

 
 
 
 
2月17日(金) 
女神のマルシェ東京に参加いたします。
 

 

 

 
 

 

占星術ワーク講座のお知らせ

 

 

①月よみカウンセラー松岡純子の

占星術ワーク講座

 

 

 

 

 

②愛と感謝の宇宙の法則

占星術ワーク講座

 

 

 

 

星よみカウンセリングセッション

★星の占い★

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をコンセプトに
活動しています



LINE@のご登録お待ちしております。

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d