いくつも体が欲しい | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

 

星の占い師

星よみカウンセラーの横島雪です。

 

 

 

 

いくつも体が欲しい。

 

 

 

 

太陽が射手座に移動して

空気感も軽やかになって

嬉しいことに色々なお仕事のお話を

いただくことが多くて嬉しいです。

 

 

 

 

タイミングもやっぱりあるんだなと

感じることも多いです〜

 

 

 

 

その中でもやりたいことの

軸はあるので

自分の感覚を信じて進む

 

 

 

 

イベントでご一緒して

すぐに意気投合した友人と神社に






 

 

 

 

その後にランチに〜

興味あることが一緒なので

話も尽きないです。





でも、

育った環境も経験してきたこともちがうから

全てがあうわけではない





その中でお互いの価値観を認め

違う価値観は

お話しをしながら納得するところを探す





思ったことは

伝え合う




そんなクリアな関係性が

私は好きです。





私の周りには

個性的な方が多いかも




だから楽しい

 

 

 

 

昨日もお話の中から学ぶことも

多くて楽しかった。

 

 

 

 

これからは

自分のエネルギーをどのように

扱うのかがとても大切





見えないことだからこそ

理解しながら整えることも大切ですね



 


次回は

12月11日(日)

癒しフェスティバル東京です



 
 

 

 

 

 

 

 

 1月22日 (日) 癒しフェスティバル東京

 1月29日 (日)   癒しフェスティバル本厚木

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

 

来年の1月14日(土)

銀座で開催されます

銀座スピフェスに参加させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術ワーク講座のお知らせ

 

 

①月よみカウンセラー松岡純子の

占星術ワーク講座

 

 

 

 

 

②愛と感謝の宇宙の法則

占星術ワーク講座

 

 

 

 

星よみカウンセリングセッション

★星の占い★

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝と笑顔をコンセプトに
活動しています



LINE@のご登録お待ちしております。

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d