三位一体を大切にする♪ 水瓶座新月 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

星の占い師☆Yuki です


太陽星座が魚座の私は
頭の中にあるイメージを
形にするのが好きなんだと
思う

そのイメージは

三位一体(魂、体、心)を
大切にして
愛と感謝と笑顔で
心に豊かさをもたらすこと

私の三位一体とは

【魂】
自分の魅力を知る
自分の長所、短所
コンプレックスも
それぞれみなさんが
もっている魅力であり
才能。

占星術に出会い
それを更に深く知ることが
できました。

色々な方面から知り
更に深めていきたいと
思います。

【体】
美と健康
好きなことを続けていくには
健康が大切
美と健康は日々の積み重ねから
作られるので継続して
続けていく。

ウォーキング、ヨガを
続けてきて
体調の変化にビックリ‼️

星座によって司る

部位も違う

それを体感したくて
今日は朝からzoom で
水瓶座新月のストレッチに
参加しました。

星のお話から
女性に大切な骨盤の話など
盛りだくさん

それに加えて
丹田を意識しながら
筋トレしたり
楽しみながら
身体も軽くなり嬉しかった。

【心】
自分の心の声を聞く
心の声を聞くのに大切なのは
感性を育てていくこと。

感性が育つと
体、心から感じることを
受け取りやすくなります。

そしたら
人からの意見ではなく
自分の体感を通して
物事を考えやすくなります。

絵をみたり
音を感じたり
好きな素材にふれてみたり
好きな香りにふれてみたり

美味しい食事を食べたり

魚座に3天体ある私は
もともと感受性が豊か

今日のストレッチ後の
瞑想でも
上の第7チャクラが
刺激されてるのがわかった

今年は発展と拡大の星
木星が魚座に
魚座の支配星海王星も
魚座にあるから

バランスをとるために
下のチャクラ
グランディングと
丹田を鍛えることも
引き続き
同時にやっていきたいなと
思います♪♪

持っている星座が
皆さんそれぞれ違います。

何が1番自分に
あっているのか
知るためには
体感をもとにした
情報を受け取っていくことが
はやくて正確

水星、金星、火星、冥王星の
4天体が
少しずつ積み重ねていき
形にするのが
得意な山羊座に集まっています。

水瓶座新月
あなたが創造する未来は
どんな未来ですか?

8月12日の
水瓶座満月🌕までに
理想を形にするための
目標を描き
はじめていくには
良い新月になると思います。

水瓶座のテーマは
自由や独立心
理想を形にすること

それぞれが唯一無二の存在だと
知っている星座

星を意識したことが
なかった方も
考えて目標を立ててみると
面白いと思いますよ♪

その時に
大切になってくるのが
俯瞰的、客観的な
水瓶座視点です。

これから
水瓶座新月のメッセージを
カードで引いてノートに
記入しよう



 横島 雪さんのプロフィールページ愛と調和に満ちた豊かな世界へお繋ぎします星の占い師★Yukiと申します。人と会話をすることが好きで20年間接客業の仕事を続けてきました。色々な職種を経験しその都度必要なことを学び様々な経験を今の仕事に活かしながら【愛と感謝と笑顔】をコンセプトに活動をしています。10年前からカラーセラピーを学び、1000人以上の方にセッション・リーディングを受けていただきまし…リンクprofile.ameba.jp

 

 

⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎

 

【活動場所】

 

★ROSEBAY表参道さん

東京都渋谷区神宮前4-13-8-1階

 

✨星の占い🌙

カラーセラピー 占星術 タロットカード

 

15分 1000円

 

オリジナル

ジュエリーアクセサリー販売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★東京都赤十字血液センター有楽町献血ルーム

 

献血をされた方に星の占いをプレゼント

 月2回開催予定

 

 

 

詳しい開催日などは

こちらから

 

 

 

LINE@のご登録お待ちしております♪

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d

 

 

【LINE @ご登録者様 特典】

★ジュエリーアクセサリー販売

★zoom で星の占い募集予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎ 〜⭐︎ 〜⭐︎