星の占い師★Yuki ってこんな人 | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

 

 

愛と感謝と笑顔で

心に豊かさを

 

 

星の占い師☆Yuki です

 

 

星の占い師 Yuki ってこんな人

 

image
 


主婦歴 確か

24年くらい w

 

 

4人家族

ネコ2匹

 

 

22歳 長男

19歳 長女

 

 

子供が小さいころ

地震があり

大きくなるまでは

元気で生きていたいと思い

生きてきました。

 

 

子供には 選択肢をあたえて

自分で選択していけるように

育ててきました。

 

 

私の手から離れるのもあと少し

長かったような、短かった?ような

子育て期間

寂しいようで嬉しい?感じです。

 

 

子供と一緒に過ごす中で

たくさんのことを学びました

子供に感謝です。

 

 

お話をするのが好きな40代後半

 

 

カフェめぐり、読書

アクセサリー作り

最近は、神社めぐりも

 

 



 

image

 

 

image

 

 

お話をするのが好きなことから

20年以上接客業を経験

 

 

潜在意識に隠れている

心の声をきく

カラーセラピーの学びを深め

心を開いたコミュニケーションが得意

 

 

その中で私が大切にしているのが

愛と感謝と笑顔です♡



色々な経験をして

自己と向き合い感じたこと。



それは

愛と感謝を持って生きていくこと。

愛と感謝を持って生きていくことが

宇宙の流れに沿って

この世界を楽しむことなんだと感じました。


 

そこで大切なことは

魂、体、精神のバランスが大切で

この3つのバランスが整うことで

クリアな目で見て感じることのできる

心が育つ



その感じる心が

目に映る世界をつくる



そして、その世界が生きる喜びや

人生に色どりを添えてくれるのだと思います。

 


宇宙の流れに沿って

自分らしく生きる



愛を学び、幸福になること

宇宙と繋がること



星の占い

星よみカウンセリングを

通してお話しをしながら

皆さんにお伝えしていけたら

嬉しいなと思います。



ぜひ

お話にいらしてくださいね♪



お会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

横島 雪のプロフィール

 

横島 雪さんのプロフィールページ愛と調和に満ちた豊かな世界へお繋ぎします星の占い師★Yukiと申します。人と会話をすることが好きで20年間接客業の仕事を続けてきました。色々な職種を経験しその都度必要なことを学び様々な経験を今の仕事に活かしながら【愛と感謝と笑顔】をコンセプトに活動をしています。10年前からカラーセラピーを学び、1000人以上の方にセッション・リーディングを受けていただきまし…リンクprofile.ameba.jp



 

⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎

 

オリジナル

ジュエリーアクセサリー販売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★東京都赤十字血液センター有楽町献血ルーム

 

献血をされた方に星の占いをプレゼント

 月2回開催予定

 

 

 

詳しい開催日などは

こちらから

 

 

 

LINE@のご登録お待ちしております♪

↓↓↓

友だち追加

LINE ID@ouy5738d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎ 〜⭐︎ 〜⭐︎