♡ 行動に移す大切さ ♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

おはようございます♡

セッションをやっていくと
疑問点が出てきます

講師の方に
わからないことあったら
遠慮なくきいてと言って頂き
早速連絡して疑問点解決できました(^-^)

よかった♡
色々な方にセッションを
受けて頂いているので次につなげられる
ようにしないとと思います

{5AF98E67-1BE2-4215-AFA6-9187A787A7AC:01}


昨日は前回セッションを受けてくれた
友達にあってきました音譜音譜

セッション後
何もまわりの状況は変わってないのに
自分の意識が変わったことで
よい変化があり
今を楽しむことができているそう

なにげなく直感で選んだだけなのに
ドンピシャ
ジワジワと心にきてモヤモヤ期
脱出できたの

今に満たされることが大切

と思ったと言って頂き
少しでもモヤモヤ期脱出のお手伝いが
できて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

即行動に移したお友達を
私も見習わないといけないなと思います(^-^)

その時の記事は♡こちら♡