♡ 変化 ♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

おはようございます♡

1月の勉強会での
私自身の自己認識のワークと
先日の講座での
自己認識ワークで変化がありました♪


1月の結果はこちら

先日の講座の結果

{3D16B3EF-4DC5-4BD3-B3F2-2B75F6A49479:01}


黄色い花内側の部分

レッドからイエローに♡

1か月前は
リーダーがキーワードにニコ
仕事面での自分の
リーダー像が最近見えてきたんです
知識  希望  のカードを選び
仕事でもカラーセラピーでも
知識を得たいと思っています
色々と経験することで両方共もっと
楽しくなると希望を持っています♪

黄色い花人間関係に求めているもの

パープル♡

人間関係は変化がなかったですね
人に癒しを与えたい
カラーセラピーを体験して頂き
喜んでもらえるとうれしくて
その気持ちが強くなってきました♪

黄色い花理想を表します

インディゴからターコイズに♡

物事を深く追求するのは
変わらないけど
柔軟な心を持って
楽しみながら学ぶことが理想
そのときの流れに乗って
進むのもいいのかなと思ってます♪

ヒーリングカラーは

ターコイズ

先日
数秘鑑定をお願いした結果
これからの1年間のカラーは
ターコイズ
この色をサポートカラーとして、変化の波に乗りながら、次々と幸運を引き寄せましょう。

と言葉を頂き今回の理想の部分と
マッチしていて
びっくりしちゃいました音譜音譜音譜

一緒に講座を受けた方も
理想の所にターコイズ選んでいました。
でも選んだカードは全く違うカード
同じターコイズでも
全然違う結果となりおもしろかったです(^-^)