肌がもっちり♡♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

おはようございます♪

今日は、
私の必需品を紹介しますドキドキ

クレンジングフォーム

スクラブ入りのクレンジングフォームです

このクレンジングフォームを
使ってからまったく吹き出物ができず
肌がスベスベ手放せません

泡立て用ネットで泡立てると
細かく もっちり 
クリーミーな泡に

泡に弾力があり洗いあがりも
しっとり
古い角質、活性酸素を除去
アンチエイジング効果もあり
足の角質にもスクラブ効果があるので
ピーリング剤としても使えるんです

ほんと優れもの

一度使ったらやめられなくて
ずっと使ってますラブラブ

それに
少しの量で弾力のある泡ができるので
夜1回の使用で
半年以上もってますドキドキドキドキドキドキ

かなりお得 

なので余計手放せなくなっちゃってます

そろそろなくなるので
また注文する予定です

ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♡

最近
ブログを書くのがたのしいです
目標に向かって
頑張っているみなさんのブログを
読むのも大好きです
色々なヒントをもらって
たくさんの刺激を頂いてます

ありがとうございます♡

今日もお仕事頑張ろう♪

{A213D01E-CA40-4390-B15F-D959B752B505:01}