乾かない拭き取りクレンジングローション♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎





今日は、珍しくクレンジングローションをご紹介します!







何が珍しいかって?
私は普段は絶対に使わないクレンジングローション。
いつもは、しっかりクリームクレンジング、泡洗顔でメイクを落とすのが基本です。




やはり忙しいときや、外出先での救世主は、拭き取りシートや、ローションタイプでふき取る!
が一番手っ取り早いので、頼ってしまいます。






簡単、早い!

が!

これらのデメリットは、
汚れが落ちない!
または、落ちるものは刺激が強すぎて、お肌がパッサパサー
となることが多いです😓





最近、ありがたいことに忙しい毎日をおくり、嬉しい悲鳴をあげていますが、
自分のケアはなかなかないがしろに…
時間がなくてクレンジングをしないで寝る。。。




は、さすがにこの歳でやばすぎるので、クレンジングローションを使うようになったのです!笑





これが思いの外良くてびっくりー



使っているのはこちら⇩


{22FD51DE-8BFF-4DA2-A5B1-5CF61BCE8A22}





花印 クレンジングローション





ピンクのボトルが可愛いですよね!

{21210B73-A7D2-4C7D-A515-04D5ADE64EE7}






たっぷり180ml入って、630円♡
コスパもグッドですね❤️






コットンに出します。
{DFE6AB68-DFE1-486A-9971-518F227CE29D}



{97683C22-E493-47DE-AC21-99749B9529D3}





こすらず、軽くするっとするだけー。

{4C87605D-4787-4E2F-9F7C-910B412C51ED}





こちらのクレンジングは、ゴシゴシこすらなくてもしっかり落ちるのが嬉しい!






ふきとっても、全くつっぱる感じが無いです。
むしろお肌がもちもちでした。




しっかりメイクが落とせて保湿もできるなんて一石二鳥ですよねー❤️❤️❤️
{9A9C3DC0-595D-45FE-8660-ABCB054DFD78}







忙しい皆さま、
簡単にメイクを落としたい方、
マツエクなどで、オイル使えない方、
是非是非オススメです❤️❤️❤️
{921816B0-3201-4C17-A59E-5026EC90B26C}


特許技術も使ってるクレンジングローションです。





気になった方はこちら♡