プロテイン♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎







プロテイン…
と聞いて、どのようなイメージを持ちますか??






私は、ムキムキマッチョな人達だけが飲んでるイメージでした!
…ですが、それ、
実は間違いなんです!




プロテインは、意外にも女性の味方なんだってー♡





しらなかった!





美肌を目指す人は、一度はコラーゲン地獄に陥ったはず、、、
私もコラーゲンサプリなんかを片っ端から試し、どれだけ無駄にしたか、、、





このコラーゲン、ただとるより、元となるたんぱく質をしっかりとらなきゃいけなかったの!
たんぱく質→プロテインね!





あとは、女性の大敵冷え




むくみにも!
これらは、たんぱく質不足が原因かもしれません。






そこでオススメはこちら♡


{A6B94FE1-8E21-44C2-B6F3-56EA109B2824:01}






プロテインスコア100
ウルトラプロテイン
13g×30包
9400円税抜




こちらのプロテインは、
・高品質・ホエイにこだわった、安心の原材料!
・超良質のたんぱく質の証明!プロテインスコア100
・さっぱりレモンティ味で、甘すぎずおいしいと好評!






成分
{F80B3CAF-764C-41CA-9179-85909FA482A4:01}








開けるとこんな感じ~

{DEBC765F-18D9-4025-A893-D85C4F903E31:01}





シェイカーもついてるのが嬉しい!

{90AFF7AD-90B7-4C12-997A-589A81E7050C:01}





中身をあけて、水を足し、シェイク!
{BA58E34F-0DC4-4E50-BDFA-40670A341A13:01}

{B8FBDB2F-0C56-4D16-BAFA-B2BF23CAB983:01}

{BC3BF2D8-0EC5-4625-8A1B-4BAD270FA39A:01}

{A8AE5E3F-A32E-41C4-9550-94CBE2E6917D:01}






味は、ミルクティーにレモンの甘酸っぱい感じと、後味がほんのりヨーグルト味。




て、なんかものすごいまずそうなものを想像しちゃいますね!笑





すごくおいしい!というわけではないけど、笑
なんだかクセになる味なんだよね♡
この手のドリンク色々試した私としては、他の激まずなものを想像してたから、拍子抜けでした♡
{C80A7FEC-EA9F-4816-A9A5-0FD8E720EED1:01}





まだ冷え性改善!とまではいかないけど、
肌の調子はいいきがします♡





美容と健康に厳しい女子の方々♡是非是非オススメ♡

{6B6FBFD3-AC98-49EF-9653-BDC50E1F7A59:01}













美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
超良質プロテインスコア100!ウルトラプロテイン