モイスチャークリーム | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

さぁー、今日は、ゆーっくりした!





明日のお客様の準備も完了♡





今日は早く寝て、
お肌プリプリにして、明日に備える♡





だって汚肌な人にアドバイス受けても説得力ないでしょ笑





というわけで、今日は
このモイスチャークリームで、ケアして寝るー♡




{7C987FE2-A0DE-4766-B95A-504FBF165871:01}





E.SA.White(イーサーホワイト)
ペランプスキンモイスチャークリーム
50g7600円





イーサーホワイトさんは、マッサージソルトとパックも愛用させていただいてる、
お気に入りのスキンケアブランドです♡
その時のレポはこちら♡マッサージソルト






最近お気に入りのこちらは、さらっと塗って、足りないところはさらに重ね付けで、翌朝までしっとりもちもちなの♡





こちらのクリーム、
温泉水
カミツレ花エキス
海藻エキス
3Dヒアルロン酸



などなどを贅沢に配合した、機能性クリームなんです!
使うたびにふっくらもちもち肌に導いてくれりよー❤️❤️❤️





その前にお届けはやっぱり可愛い!箱入り!
{A33231E3-1BE5-45B0-ACC2-2CD45C6AC2EF:01}

{868E671E-DC9B-4A7E-A2C9-E8BB6CD78F18:01}







ほんとなんかのアクセサリーでも入ってるのかな?という素敵な箱に、リボンまで!




使う前からテンションあがります♡







早速開ける

{A864248C-0B6B-49A6-A855-4E6CE9CA5A50:01}

がーん、、、




スパチュラなし。




スパチュラつけて欲しかったなー😅





お色はしろで、トロリとしたクリーム!
{58D93E50-F0F4-4F5A-B1E3-168C5DA9B463:01}




スーッと馴染んでいくよー♡
{4D0DD89B-6DC6-4914-9A1A-851401B44B10:01}

{62AFB556-C890-4D71-90DE-6B27C112AE36:01}






成分はこちら
{43DAD3C8-D928-4036-A89C-0C5036751EDD:01}




翌朝のもちもち感はやみつき♡
{706F67D3-D962-4F77-8A07-4E2211779960:01}






ベタベタしないのもうれしーい♡



気になった方はこちら♡



{CAC280B0-13B3-4860-9F11-BFB589D893E1:01}


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中