あるようでなかった! | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎




本日のランチ♡

{753A2D06-57A3-4A74-87CF-C52439F26BD7:01}




仲良くさせていただいているKさんとオムライス♡
おいし~い♡





なんとKさん、ランチの後エステもうけていってくれました!ありがとうございます♡





さてさてー、
タイトルのとおり、ありそうでなかった!
BBクリームにCCクリームの機能が搭載された、こちら!

{58390D02-26AC-46ED-A3F0-E7E04D0F8E31:01}

{5A462802-878A-4D15-B2D6-14DEFC572B6A:01}



+OneC(プラワンシー)
BB+CCクリーム(ファンデーション)

40g 2600円




こちら、めちゃめちゃ優れものなの~♡






なにが優れものか…




まず!
1本で20の機能!

{418C47B6-A1C5-4F00-938D-0EE5233FDAA7:01}






こんな役割があります♡
{E15B36FA-6900-47A1-9340-D173092FEAB6:01}






そしてそしてー^o^
乾燥肌の私には嬉しすぎる、潤いキープのファンデーション♡
まるで、保湿パックをしているかのようなファンデなんですよー❤️❤️❤️





成分にもこだわっていまして…
たくさんのエキスを贅沢に配合しています♡
{AF09AC9E-EC9E-4405-9804-86BEB85E5721:01}


なので、お肌にもやさしいよ❤️






手に出してみた、

{591017F3-7236-41E0-8EA1-6484460CB583:01}

{ED293B94-A7A0-48BE-AE97-C1BF680004A8:01}

{FCD26B86-5366-4D3A-932C-F9FD66E0B17B:01}



すっごくのびが良いい!




スーッとのみで、すぐに馴染む!



、テクニックなしで、ツヤ肌になれるー♡
やり過ぎず、程よい感じのこのツヤ感が好きで最近はもっぱらこれオンリー♡





肌トーンもCCクリームのお陰か、明るく
いい感じに整えてくれる♡
{B7489636-01D5-4987-8DF1-F28DBDE45F5C:01}





気になった方はこちら♡


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中