お湯でスルッとアイライナー① | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎




こんばんわー♥︎
今日はさっそく眼科へ。





…ばい菌が入ったそうで、目薬二種類出されましたー。
一日4回も点眼するんだって💦
めんどくさ💦
ものもらいでなくてよかったー♥︎





さて、気をとりなおして、
今日はアイライナーご紹介♥︎





{4EBFD4BC-E79C-44EB-8AB5-72451BAC5093:01}




  • パンダ目知らずの濃黒ブラック ウォータープルーフ リキッドアイライナー
  • 価格: 1,300円(税込 1,404円)





{3E600292-2B49-454A-A0EF-21024F55BE44:01}



こちらのアイライナーは、
涙・汗・皮脂・水に強い処方。

長時間描きたて鮮やかさもキープしてくれるんだってー♥︎

だから、にじまないし、パンダ目知らず~!のアイライナーだよ♥︎




あと、私は必ず選ぶときの基準にしている、フィルムタイプ!
ささっとお湯で落としたいからこれはゆずれなーい♥︎



だから目元に優しいよん^_^





みてみて!
めちゃ極細^_^
{54FB9D91-3ED2-4ABD-9F97-C1D46A6DB424:01}

{CD57BB26-DC89-4431-8A6E-0CDD9F2233B3:01}






スーッと書きやすい!






目にももちろん極細で書きやすいよ♥︎

{4357A800-BB3B-4BEC-BFC0-4EC304EC8216:01}

{1B07BA9D-BC07-4D7F-8E6C-1E1D88C6B0B9:01}

{46CA8B54-8A24-46BA-916C-47140D02C192:01}





最近ラインは細く、極薄メイクばかりだから、これは活躍してくれそーう♥︎







次回はお湯のメイク落ちをレポしますねーん♥︎