黄ぐすみ・毛穴大人なお悩みはだにオススメBBクリーム | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



株式会社dicencia様より、BBクリームのサンプル頂きました♥︎



{F03793CE-94F3-431B-BA5F-FCC0B0A2EDF9:01}



アヤナス  AS  BBクリーム
25g 4000(税抜き)






BBクリーム使った種類、数知れず~BBマニアなので厳しい目でレポしたいと思います!笑





まずは、
アヤナスBBクリームの特徴…

黄ぐすみ・たるみ毛穴をカバー!一本できらめくお肌に導いてくれます♥︎





SPF25 PA+++ 紫外線吸収剤フリー



糖化にも対応!
{BAC4304C-2512-4D3E-A1F1-926C7F97E2C3:01}


糖化しているお肌は、肌のハリが失われ、毛穴が目立ってしまいます。
糖化によって起きている、黄ぐすみ、たるみ毛穴に、それぞれ、特殊加工を搭載しているので、毛穴は、より目立たなく!
黄ぐすみはカバー力と艶出し効果で美しくしあげてくれるよー♥︎
{901A96E1-CBDF-4246-B100-920DB86A8D94:01}






また一品7役の高機能


・外的刺激ブロック
・保湿
・化粧下地
・UVカット
・エイジングケア
・薄化粧
・毛穴補正




まずは手に出してみました
{7FA96A7E-B54B-4DAE-B20D-45266A094F57:01}






とりあえず少なめに!




BBのなかではかためのテクスチャー!





伸ばし途中です
{5968F7B4-A5FA-402F-A0E7-6BEBA473CDCE:01}





のばしきりました。









ん?なんか濃くない?
{F7ECD343-F159-4C8F-9CA2-CDE68EE15E7B:01}



右半分が塗ったほう。
左側の素手の方が明るい気がする…






これってくすみにみえるをんじゃ…?





あまり期待せずお顔へ
{20DD04AA-364F-451A-8CCD-F2B6848CD76A:01}

{767161BE-A64D-4B26-985B-DBE9CBE6B15F:01}






おぉ♥︎





なぜかあまり顔の場合は暗くならなかった^o^
BBですが、
しっかりとカバー力もあります♥︎





いや、かなり?
私の持ってるBBのなかでは一番カバー力あるかな^o^





カバー力はうれしいのですが、
素肌みたいな艶肌が好きな私としてはちょっとツヤが足りないかな~
という印象!





かたさもある分、しっかり伸ばさないと厚ぼったい感じがするのも否めない…




いつもならパウダーすこしつけますが、
これの場合はパウダーいらないかも!





ツヤがいらない人はこれいいかもね♥︎





しかし!この保湿力は半端ありませんよ❤️乾燥肌の私でも一日乾きませんでした♥︎





お肌に優しい処方だしね^o^






それから、口コミで高評価の毛穴ですが、
確かに!
見事に消してくれまして、毛穴落ちもないようでした♥︎





乾燥、毛穴、などに悩んでない方は逆に油っぽく感じたり、よごれがたまりやすくなっちゃったりするのかな?
という印象💦
私のように、乾燥などに悩みで、油分を欲している方にはオススメ~♥︎