オシャレは耳元から♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



初めてイヤーカフを買ってみた♡






かわいー♡

{9D5474C5-1016-4522-98DF-376E14E95B0B:01}



{161DE8BE-B2A2-4F16-98D7-222F380816E6:01}


インカメラで画像悪すぎてすいません…





軟骨ピアスは恐すぎてできなかった
からここに付けれるのは嬉しい♡





耳たぶのピアスは子供の頃あけてるので
勢いとゆーか、若気の至り?
でなんも痛くなかったけど、
最近はもう本当ヘタレ💦
絶対あけれない(笑)





耳ツボジュエリーもやってみたいな♡
あれなら痛くないし❗️




耳周りが可愛いとオシャレ度UPな
気がする❤️


{0751C05F-D1CA-4EF2-AAED-0B914480560E:01}

て、耳撮ったのに写ってないし…😅
ヘタクソ。





やはりインカメラじゃなきゃダメだ🌀