焼肉♡ハーバル二日目 | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



昨日の晩ご飯は~




ハーバルピール後の
茹でダコみたいな顔して
また銀座園へ。




食べ始めてしまってからだったので
個室の感じでも…(^^;;

{3518ECD9-1DB0-43C8-B29B-A331DD3F7E20:01}

{D6A55742-1098-4E50-A2BB-A3973C942872:01}




新年一発目のお肉❗️
やっぱり、
美味しかったぁ♡




私ランキングで、
札幌で一番美味しい焼肉屋さん♡
機会があれば是非^o^




今日のお肌の感じは、
寝ている間にだいぶ火照りはとれ
ました✨




まだ、触ると少し熱ぽいかな?位。





赤みもピークは過ぎたようです♡





私のやっているレベル7は
五日間顔洗えません(^^;;





汚いな~❗️
と思うかもしれないけど、
これが意外と汚くない❗️




なぜなら二時間おきに
ローションで顔を拭き取るから(笑)





ただ!
洗髪は気をつけてね❗️
顔に水がかからないように❗️





こんなことを
ちまちま頑張ってます❤️
つるむき卵肌になれるなら、
全然面倒くさくない❤️





こーゆーのが、面倒だったり、
そんなに時間の取れない方は、
レベルの低いものもあるので、
そちらから試してみるのも
いいかもしれません。




{CAAB224A-E347-49C9-A46C-D3E2B80162DA:01}




私は、五日間みっちりやって、
ガッツリ効果を出したいので、
一番高いレベルのでやりますが❗️(笑)