UNIQLO購入品♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



本日は
UNIQLO♡GU♡ZARA♡H&M
巡りして、岩盤浴してきましたぁ~



さっぱりしたァ~
毒が出た❗️て感じ~❤️
久々に入りすぎて頭痛くなってきたから、途中でやめた(笑)



お買い物は
歩き回った割に、
とくにお気に入りもなく、
ワンアイテムだけGET


UNIQLOのキッズ

ヒートテックイージーレギンスパンツ



{BC5DFB2D-88CC-46DD-8B86-29CBF2E2DA0D:01}




普通のパンツのような厚みだけど
本当にヒートテックなのかな?
温かいといいなぁ~✨


サイズはLサイズドキドキ




150cm、3○kgで、ちょうどよかったですよー❤️



キッズは丈も詰めなくて良いから嬉しい❤️


お値段も
1990円→1290円になってましたぁ
ラッキードキドキ



着用画は履いた時に載せますねドキドキ




それでは、明日は朝から動きますので
寝まーす❗️



おやすみなさい❤️