今さらCR-01 | 40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

仕事とバスフィッシングとラジコン

ハアハア〜

休み、休みをくれー(・・;)
とお忙しいのは皆様も同じでしょうか?

前回から随分更新遅れましたが、着手し始めたので更新をと




オクで、破格で手に入れたCR-01

素人には持て余しそうですが、勢いで買ってしまいました。



下調べもしないうちに

か、かっこいい!

デカい

ついていたプロポは見たことないフタバ製
美品で稼働します。

ただそれほど高性能ではない様子なので交換予定

また各部をチェック👀


ブレちゃいましたがフタバの受信機付き

アンプも動作確認OK



アナログサーボでしたが4swになっていました。




いい品を手に入れたと思ってたのですが

説明書をみて、ダンパーが付いていない事を知りました。。
ボディで見えない中の部分 中古車の怖さです。

自分は何でも中古よく買いますので、まあ許容範囲です。
ただ、調べてみると流通量がシビアみたい。



CR-01はCC-01と一緒のお散歩用なので

以下のパーツを通販で


ダンパーはイーグルしかないみたい。
評価イマイチでしたが。。






送信機も最低限スペックのをメルカリで
動作確認OK



この後、CR-01をバラしていくのですが問題が色々と発生します、、

6時間ほどの悪戦苦闘をまた次回のブログで。。