CC-01 カスタム 最終形 | 40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

40代コロ助のアングラーと初心者ラジコンカーin香川

仕事とバスフィッシングとラジコン

いつも初心者のブログを見てくださる皆様ありがとうございます。
中々走らせる時間が取れないのですが、お陰さまで沼に肩まで使ってしまいました。ネガティブ


前回の写真から

コイツをクローラー化していくだ何だと言っておりましたが、CC-01にはホイールベースが3種類あるのを後から知って、とんでもない戯れ言だったと反省しておりました。

とはいえもう後戻りは出来ないのでいくところまでいきました。

(コイツにはお金かけずにいこうと思ってたのですが…)




ポチッと
これがテッパンらしい…

ホイールがどれか中々情報が出てこなかったので、とりあえずオフセット4 .6買ってみましたが4でOKでした。


この2つをオプションでいれます。
走破性に1番効果がありそうな情報で採用しましたが、まあまあいいお値段。




取付けは簡単です。




アッセンブリーを組むの不器用なので苦手。。
ネジロック忘れてたけどまあーいっか


不器用なもんで。




ハイラックスはノーマルだとフロントスプリングにスペーサー入れない仕様なので車高が低いのでなんでだろ??


左がCC-01ノーマル 真ん中CVAダンパー付属 右がXV-02ダートスプリング
昔には発売されていないこのスプリングかなりおすすめです。


車高が上がりました。




これでカスタムは完了

今の時代ホントに先人の情報が色々SNSで知れて助かります。コレが昔だと聞く人もいない、店もない、やってる人が近くにいないからどうしようもなかったと思います。
ありがたやありがたや

セッティング

・シャーシ CC-01  267ミリ

・受信機 KYOSHO PERFEX  

・ESC       HPI EN-01

・サーボ  タミヤ TSU-03

・モーター  CRチューン 35T

・タイヤ ロックブロックタイヤ ソフト

・オプションパーツ

OP. フルベアリング

OP.1688 CC-02 6本スポークホイ―ルオフセット+4

OP.1519 ストロークエクステンションリンク

OP.1608  CC-01 アッセンブリーユニバーサルシャフト

OP. XV-02ダートスプリング ハード フロント


走らせては  ないです(・・;)

お時間になりましたので…










そしてあまりの仕事の激務ストレスで…






やってしまいました。。

首まで沼に浸かっちまったよ魂が抜ける