こんにちは晴れ
昨日は久しぶりに遠出して来ました

こちら



八代亜紀さんの追悼コンサート会場です





小林幸子さん 天童よしみさん


福田こうへいさん 青山新さんが出演でした音譜


ロビーには八代さんの絵画も









写真は撮ってもいいですよだったので 写真を゙撮る方も沢山いました


昨日はとても嬉しい事がありました
5年以上逢えずにいた方に逢えたのでビックリでした
ホールに入ってしまうと わからなかったので 良かった お元気で本当に良かった
こうへいファンの大先輩です

コンサートの模様は 歌謡ポップスチャンネルで6月30日に放送されるので 詳しくは書きませんが オーケストラによる歌唱は普段とは違い新鮮でした音譜

ゲストの皆さんも一曲づつでしたが 八代さんの歌を゙唄い 流石皆さんお上手拍手

こうへいさんの「おんな港町』もいつも以上に飛び出すハート

若手の新君 泣かずに歌っていましたが 最後はやはり涙💧かな

新君 最後に皆さんとステージに出て来た時はハンカチで何度も何度も💧

八代亜紀さん 復帰はかないませんでしたが 
歌手の皆さんが 引き継いでいってくれる事でしょう

そして こうへいさんを゙番組に招いて頂いて感謝しかありません ありがとう御座いました




帰り電車乗り換えの時に駅のホームから スカイツリーが 色が変わるところタイミングが難しくて!!

4月は結局 コンサートに残念ながら行けなかったので
次は行けると良いなあ!!