こんばんは星


今日は 明治座「福田こうへい特別公演」千穐楽に行ってきました

2月大阪「新歌舞伎座」 3月東京「明治座」と続いた

特別公演の大千穐楽でした





銀平さんが終わるのは 淋しい思いもあるけれど

誰一人欠けることなく 無事完走できた事ほっとしています


花道を何度も全力で走る銀平さんを 近くで観ることができ感無量でした


最後に桜木健一さんの「柔道一直線」を懐かしく聴き

今回出演された座員の皆さん一人一人のご挨拶も聴く事が出来てとても良かった👏


こうへいさんが この座員の皆さんの応援もよろしくお願いしますと ご挨拶

イケメン揃いラブラブでした~








終演後の握手会 長蛇の列で流石千穐楽です

今日は一言こうへいさんにもお話が出来て良かった


お友だちにお土産頂いたりして 色々ありがとうございました

帰りになって沢山の人たちに逢うことが出来千穐楽ならではの光景でした


こうへいさんを支えてくださったすべての皆さんに感謝でいっぱいです飛び出すハート



 

楽しみにしていた宴も終わり 又現実が待っています

実は前日になってアクシデントもあり かなり落ち込んでいましたが 少し落ち着きました

来月又逢える日を゙楽しみに音譜