こんにちは晴れ


昨日は 「明治座」13日目二回公演の夜の部に行って来ました飛び出すハート

朝の大きな地震と警報アラームにビックリで

一瞬電車の運休で 「明治座』迄行けないかもと 頭がよぎったけれど大丈夫でした



この間撮れなかったのぼり








桜木健一さん あの「柔道一直線」のイメージが強くてお芝居観ながら その人とはなかなか思えなくて!


今回 高い所からじっくりお芝居を゙観て 立ち回りも゙しっかり目に焼き付けて帰ってきました⚔


普段のコンサート二回と違いあれだけの立ち回りして

その後歌を唄い 凄いなー

すっかり銀平さんに馴染んできたのに 終わりを考えてちょっぴり切ない😢


沢山の演者の皆さんに支えて頂いて とても良い舞台でした🌸


千穐楽迄 無事完走されますように🙏