こんばんは


昨日は朝から生憎のお天気でした❄☔

「福田こうへい特別公演」明治座初日です

朝は運転見合わせの電車もあり ハラハラしながら

とりあえず車で途中迄行かなければと 雪のチラつく中走り出して 何とか少し遅れの電車に乗ることができ 間に合った




ドキドキ💗しながら開演を゙待ち

やっと7年ぶりに明治座での座長公演の幕が上がりました


昔の昔 時代劇の劇場公演を゙何度か観ましたが その時はあれほどの立ち回りの多いのは見ていないので 

歌手であり時代劇2回目のこうへいさんが演じている事に感激しましたキューン

あの舞台の限られた広さでの立ち回り 凄い

股旅姿お似合い飛び出すハート

あ〜もっと観に行きたい


歌のステージ音譜音譜オープニングの着物姿での3曲も素敵ドキドキ 昨日はご褒美席でした~

花道席のお友だちは何度も こうへいさんが通られるのでとても喜んでいました

あっと言う間のステージで 終わってしまった!



終演後チケット売り場で次回の分買って帰ってきました 





落ち着かない日々を゙送る毎日になりそう


でもこれがあるから 落ち込みそうになる事も乗り越えられるのかも

無事に千穐楽を゙迎えられる事を゙毎日祈っています🙏