私の幸せな時間

こんばんは満月

 

私の幸せな時間 今は県内に住む二女との買い物&食事ステーキ

 

コロナ前は東京へ行ったりしたけれど電車コロナ禍になってからは なかなか以前のように行けないので

 

今は近場で我慢して気分転換しています。

 

いつまで付き合ってくれるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートは 以前のように行けなくなったので テレビでこうへいさんの出演が増えると嬉しいですハート
 
「八代亜紀いい歌いい話」のサブMCになって楽しみが増えました拍手
 
先日放送の「新・BS日本のうた」での「風雪ながれ旅」は演出もよく セリからの登場で後ろ姿にキューン
 
観客の前で披露出来たので最高でした拍手
 
新歌舞伎座で どの様なこうへいさんが観られるのか楽しみです。
 
直前にならなければ 行けるかどうかわかりませんが 遠くより応援していますラブラブ
 
健康には充分に気をつけて 駆け抜けていってほしいお願い