俺と母ちゃんの思い出の実家 | デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

俺と母ちゃんの思い出の実家

オッス敬礼俺ヤマト

先日俺がパピー時代過ごした俺の実家が

取り壊される事になったんで

みんなで思い出写真撮ってきたゼ

本当は俺生きていたら

母ちゃん妹連れて

もっと遊びに来たかったらしいが

今回壊す事になって

初めて妹をこの実家に連れて来たんだ
デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

俺はこの家に5年住んでいたんだ



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

これはパピー時代に

俺とコロ兄とで競って

畳部屋に落とし穴掘った後だ

母ちゃんが

落とし穴に沢山ティシュ詰め込んで

ガムテープで補修した場所が

まだ何か所かあるんだぜ

通称落とし穴の部屋だ


デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

初めて来た俺と母ちゃんとの思い出の実家で大喜びの妹



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

勿論コロ兄も久々の実家

大喜びで家の中駈けずり回っていたぜ


デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ


妹色んな場所探検中

あーあー

俺も生きてたら

一緒にこの実家で遊びまくるのにな



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ


デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

この家はずーと5年間貸家だったんだ

だから俺達が住んでいた時より

ちょっと違ってはいるんだ

何度か住人さんは変わったりして

その間何度か俺と兄ちゃんは

空いた期間遊びに来たりしていたけど

やっぱり懐かしくて嬉しくて

2人で走り回ったよな

俺が居なくなり

そして思い出のこの実家も無くなり

何か母ちゃんの心にはちょっとばっかし隙間風みたいだぜ

母ちゃんは俺より長く赤ん坊の時から暮らしていたからな



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

妹が座っているこの下は

母ちゃんのおもちゃ箱だった所だ

母ちゃんの思い出とおもちゃが溢れかえっていた場所



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

そしてコロ兄とヤマブンが座っている床の間で


以前も同じように撮った写真が


デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

床の間の上段は勿論俺だが

畜生コロ兄の方が目立ってるな



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

これから2階案内しちゃうぜ

俺と母ちゃん

コロ兄

そして一応父ちゃんも

2階が寝室だったんで

いつもこの怪談

イヤ!階段使っていたんだ

こお見えて結構急なんで

せっかちなコロ兄は

何度か足、踏み外したり

おこっちた事も

 

でも今回

軽やかに2階まで上がったぜ

コロ兄まだまだ若いぜ



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

ジャーン

へへへへ

ここが俺と母ちゃんとで寝ていた寝室さ

昔の家で砂壁だから

よく俺は砂壁のキラキラ付けてちゃってたぜ

意味分かんないだろうな

これは古い家に住んでいる者じゃないと分かんない話だな



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

俺と兄ちゃんはよくこうして二階の窓から外眺めていたもんさ

特にコロ兄は家の警備隊長だからな


デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

何か

何かこの写真よく見てみてくれ

俺達③兄弟の周りリングで取り囲まれてないかい

上の写真にも3人を取り囲むように

畳のシミかと思ったら

二枚比較しても位置が違う

③兄弟仲良しリングかな



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

本当にこうして2人並んだ姿懐かしいよ

2人がここでまた駆けずり回って遊ぶ姿

母ちゃんも見たかったよ by母ちゃん



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

そうそう

俺パピーの時

この柵が無くてさ

父ちゃんが仕事から帰ってくるのこの先から見えて

俺思わずダイブしちまってよ~

屋根の上とっとっとっって

ここから見える屋根のギリギリで止まったぜ


実家を落とし穴の忍者屋敷にしたり

2階の屋根からダイブしたり

俺今回はワイルドだろう

まぁ俺も若かったんだな

幼少期暮らした所思い出深いぜ



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

外で


この手入れされていない汚い庭でも

カレンダー作りする為に

よく並ばされたよな


デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

こんな恰好や



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

こんな恰好

完全ブルーな顔だろう



デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

それにこんな恰好も


かっこアハハハ

かぁーヤマト

確かにデカ顔でブー顔のヤマトにピンクの浴衣はきつかったな by母ちゃんかっこ


デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

石のゴミ箱懐かしいと思う人もいるかな


じゃあ

最後はいつものスリーショットで

デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

じゃあまたな


母ちゃんなんだけど

まだまだ体調に波があって

1日中良い時と悪い時繰り返してます

更年期かな

もお一度ヤマトに会いたい計画も行き詰まり

普通に健康が良いなー実感中

みんなの所お邪魔しても

ペタも

コメも残せないまま

ごめんなさい

あーコメ書きたいのに口惜しい

更年期こんな経験したよとか

自律神経こんなのだよ

私はこんな風に克服しましたなどあったら教えて下さいな

私の目下今の症状は

血圧の上昇

めまい

ふわふわ感

地の底に落ちるような感覚

肩こり

頭痛

テーブルに手が上がらないような脱力感

ウゲーほんと暗くなりそうな症状

元気に吹っ飛ばして行きたいが

体に似合わず

結構考えちゃうタイプ

こんな症状に良いアドバイスあったらヨロシクデース

なんで

コメ欄だけ開けさせて頂きマース

ちなみにバルサミコ酢を煮詰めた所にトマト投入

このトマト酢と

タマネギ氷スープは毎日摂取中

でも下がらん

今までトマト酢と昆布椎茸煮で下がってたのにな

ヤッパ年かなポソ婆ちゃん

只今娘の大きくなったら何になりたいの質問に

ばぁちゃんだそうです

いつかはなれるって