大潮 | デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ

大潮


デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ


今日はパパのお仕事お休みなので、近くの海に海水浴だぁ海と、

ママは喜んで僕達を引き連れて海に来たんだけどガーン

なんと大潮で海水が全然無し

遠浅の海が干上がっていて、広い海岸状態

僕達は泳ぐのあんまり好きじゃないのでホッとしてます


海浜公園にパトカーのバッテリーカーがあったので、

パパとコロ兄は一緒に乗っていたヨパトカー

僕は動くのか怖かったので見守っていたゾ


デブ柴  殿様ヤマト&影丸コロのシアン城へようこそ


そしたらママが動かないバッテリーカーならと乗せられちゃった図

だいたい僕は猫さんも苦手で、道端で猫さんに会うと固まって動けなくなるほど怖いです怖。

そんな僕が猫さんの上に座っているなんてaha

僕は苦手がいっぱいあります。

こんなデブ犬なのにえーと思うような些細な物まで

今度こっそり教えるネ嬉しい