ちょい涼しい朝 | コロちゃんのふんふん日記

コロちゃんのふんふん日記

オーストラリアン・ラブラドゥードル コロちゃん との毎日

ちょっとだけ
涼しかった日の朝



毎朝こうだといいんだけどなあ






うんうん、もう帰ろうね







料理が嫌いな主婦のつぶやき指差し


この日

夕飯に肉じゃがを作っていたはずなのに

土鍋で作ろうとしたのがいけなかったのか

無意識にお水たっぷりの中で大根、ジャガイモ、ニンジンを煮ていた

あれ?カレー作ってたっけ?


慌てて作り直した肉じゃがは具が固かった滝汗汗

その日は知らんぷりして夕食に出したけど


いけねえこれはこのまま冷蔵庫にあるけど誰も食べないパターンになるやつ


ということで

はーい

翌日ハッシュドビーフに変身ー飛び出すハート

(奥のはコロ用に取り分けた)

カレーにしたかったけど

この間食べたばっかりで悲しいううう



大根入りのハッシュドビーフはいかが?

みじん切りにしたらわかるまいニヤ