広い公園だゾー | コロちゃんのふんふん日記

コロちゃんのふんふん日記

オーストラリアン・ラブラドゥードル コロちゃん との毎日

今日の朝んぽは
いつもと違って
コロの朝ごはんとインスリン打ちが終わってからの出発!
(コロちゃんの場合ほんとはこの順序が👍goodなんだけどね)


夫が休みなので

車でちょっと遠い公園へ




広いワンね



ワクワク



テンション⤴️






小さな丘もあって少しはコロの筋力アップになったかな?




青空が出てきたら

あづいよー!



お散歩ルンルンしていたら

行きたい方向にまさかのノーリードのワイマラナー(めっちゃ活発)が見えて

飼い主見たらやっぱり外国の人

やっぱりっていうのは地元の土手でもノーリードの大型犬の飼い主は100%外国の人

なんでだ?

ほいで飼い主さんはめっちゃフレンドリー

お友達ワンコと楽しそう

(友達よ「ノーリードやめれと言って」)




コロちゃんは筋金入りのビビりなので

驚いてとんでもない方向へ猛ダッシュする恐怖があるから

今やコロより私の方がノーリード犬には神経ピリピリよーん滝汗あせるトラウマ





ワンコに警戒中


とは言え


ここの公園で出会ったワンコ連れの方たちは

みんないい人だったなーニコニコ

ワンコも可愛くて可愛くて



体を小さくしてコロちゃんと遊ぼうと待っててくれるワンコには

毎回胸がキュンキュンの私デレデレキューン



ガン無視のコロ


一度でいいから遊んでいる姿を見てみたい・・・

もう諦めたけどさっニヤニヤ