5月だよん | コロちゃんのふんふん日記

コロちゃんのふんふん日記

オーストラリアン・ラブラドゥードル コロちゃん との毎日

5月1日水曜日
☔️ザーザー


おはようございまーす




はい

しつこく爪チェック


ふむふむ

もう完全に毛で覆われて

見えまへんな






むしろ

隣の爪の飛び出た伸び方が気になってきた滝汗






もう5月だ!って事で

慌てて兜を出す




毎回コレを見ないと分からない






できたできたニコニコ飛び出すハート


飾ったところで

誰も反応しないんだけど

え?見えないのかな??



亡くなった義父が買ってくれた兜

義父がお空で見ててくれてるよねニコニコ


(嫁のわがままでなるべく小さいのよろぴくって言って買ってもらったっけおいで





私のおやつを🍘欲しがりヨダレを垂らしていたコロちゃん



5年前



令和になって5年かあー

(まだ糖尿発覚前のコロちゃんニコニコ毛が濃くて多いねー)