おはようございますハイハイ

身体がだるくて、おやすみしたふとん1ふとん3

うつ病より、躁うつ病の方がめんどくさいなぁ〜と思うのは私だけやろか?普通って羨ましいと思って泣きそうになる泣


昨日も早退した。早退して、夕方病院行ってきたよ。

夕方1番やったチョキ早く行きすぎただけやけど笑


昨日は、血液検査の結果ももらった。

中性脂肪が高かったもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

他は大丈夫だった。中性脂肪なぁ、どうしたらいいのかもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


昨日の結果

ついに6.0%まで下がったパー

食後3.5時間で115と良い感じパー

お薬が2種類か1種類に減ったよ。

薬ルセフィだけになりました拍手


頑張れば出来る。

因みに、雑穀米やけど、炭水化物は食べてるよ。

食べてる量は、一日260gぐらいやから少ないかも。夜ごはんは、炭水化物食べてないから。たまに食べるけど…

お菓子とかは、控えてるけど、割と好きに自由に食べてるよパー食べる頻度が少なくなっただけよ、ファーストフードとかは。

なんでって。ダイエットしてるから笑


気分転換に今週仕事休みたいな。

来週から元気に行きたい。

ええかな?