こんにちは歩く


生きてますよハイハイ


今朝は病院行ってきたよ。内科と心療内科と。2つとも薬切れ笑


内科は、8:30に着いたけど既に8人待ってた。恐るべし老人達。ちなみに病院は9時からだよ。9時前から診察始まる。頑張った甲斐あって、いつもより早かったラブラブ


今日の結果

また、下がってた。良かった。来月も下がってるといいなぁラブラブ

薬に変更は無しだ。


糖尿病が良くなってきたせいか、精神的にも少し安定してきた感じがする。しんどさが軽減されてきた気もする。


内科のあと、心療内科へ行った。

心療内科の看護師さんに来ないから心配されてたキューン薬あるのかしら…って心配されていた。


このまま、躁うつ病も良くなれば良いなぁ。

心療内科も薬の変更は無しだ。


耳鳴りは、もう諦めた!治らないと笑