こんにちはハイハイ


病院行ってきたよ


朝は普通の体温になってたものの、まだ、ボーっとフラフラした感じやった。

朝9時には着くように行ったのに〜!

やっぱり混んでたから1時間診察までかかった泣

風邪だと思ったからコロナやインフルエンザの検査なし


先生に元気ないやんって言われた笑

いちお、しんどいし笑


昨晩また熱が37.2まで上がってビックリしたわ。

今朝は下がってたから良かった。


喉が痛くて、せきもたんもでるし鼻水もでる。


お薬いっぱいもらってきた3日分


漢方もらったから食前30分前だから気をつけないと大あくび


水分補給しときや〜って言われたからコンビニで

GREEN DA KA RA買った。


あとは、ドラッグストアで頭痛薬とカロリーメイトとか買った。何も見ないで買ったけど、カロリーメイトの脂質って高いね笑マーガリン入ってた笑高くなるか…

あとは、ゼリータイプも2個買ってんけど…

しんどい時には、これでごはんがわりにしようと思っておいで


とりあえず、普通に風邪で良かったけど、病院開いてない時間とかに病気なるのやめてほしい笑