こんばんは歩く


今日もお仕事は、定時までできた拍手

最近ちょっと、調子が良いみたいハイハイ


昨日も朝から、ほうれん草の胡麻和え作ったりしたよ。

昨日の朝ごはん

味噌汁は、インスタントだけどね。朝定食だよ笑


昨日は、午後にジムへ行ってきたよ。ボディコンバットとストレッチのクラスだけ参加したよ。ボディコンバットは、新しいバージョン始まったから、また覚えることいっぱい絶望ついていけないよ〜絶望絶望絶望絶望絶望


昨日、ジムを頑張ってきたせいなのか、朝起きるのがしんどかった。もっと寝てたい!と思いながら起きたよ。でも、6時から40分ほど寝たけどね。ある程度、朝の用意できたら、寝たりしてるのふとん1ふとん3


地元駅で乗りたかった電車に朝乗れず、チーンとなった。もいちょっと早く出なくては泣


仕事は、快調ではないが、ぼちぼちとしてた。途中眠くなり、ちょっと寝たりした笑でも、前よりは、良くなってる感じするよ。

今日は、心療内科に行かないと薬無くなったから〜と思って、定時で帰るつもりが10分ほど残業になった泣この10分が病院行く時間を左右するから困る泣いつもの通勤コースと違うショートカットコースで帰ってきた。閉院30分ぐらい前に着いたチョキ

着いて看護師さんに『マスク持ってる?』と聞かれた。そう!マスクしないで入ったのよ爆笑すっかり忘れてた。鞄から予備で持ち歩いているマスクあったから慌ててつけた笑病院は、マスクいるのよね〜忘れてしまう笑


先生に最近調子が良いことを言っておいた。


会社の人事からは、時短ではなく療養を勧められた。休職するほどのしんどさではない。もう、時短じゃなくても良いか〜と思ってしまう。


心療内科の点数がよくわからんのだが、医学管理等の欄が7500円なんだが、なんだこれ?

初回算定月加算って書いてある。月一、取られるの??今日は、リーマス飲んでるから甲状腺とかの血液検査もしたよ。¥5160も全部で払ったよ。保険なしだと¥17200だって。心療内科高いね爆笑

先生とお話しするだけで、¥3300するしね。内科には、そんなものないのにね爆笑謎多し心療内科パー


今朝、めざましTVでサカナクションのボーカルの人が復帰したことみた。患っていた病気は、うつ病でしたって言ってた。元気になられて良かったね。なんか勇気もらった気がしたよ。頑張らなくても治療したら治るんだな…と思って。うつ病でしたって告白するのは勇気いったのかな…とか考えてしまったよ。今はどれくらいうつ病などの精神疾患に理解あるんだろうね。


私の耳鳴りは治る気配がないけれど〜、なんかイライラとか耳取りたいとか頭ぶつけたら耳鳴り止まるかな…とか考えることがなくなってきたよ。耳鳴りの大きさに変わりはないんだけどね。


耳鳴り止まるといいなぁ…