こんばんは歩く


人間の心理をつく上手いものには、やはり冷静さを欠くものだと実感した。


サッカーゲームにハマってることは、ご存知だと思うけど、夕方、こんなのがきた

うわぁ〜当たった〜と手が震えた🫨

で、書いてあるがままLINE追加して、アプリも2個ダウンロードした。

そこで、ちょっと待てよ🫷となった。


なんか違和感感じるなぁ〜と思った。

アプリは、ダウンロードしたのみだ。



3つ目をする時に、何故ダウンロードしないといけないのかな…ってなって、アプリは削除した。違う選手のユニフォーム当たった人が返信ないと書き込みみた。

たぶんダウンロードしただけだから大丈夫と思う。

LINEは、念のためパスワード変えた。

もちろん、LINEアカウントは、ブロックした。


好きなものに漬け込まれたら冷静さを欠くものだなぁ〜と思った。


騙されるとこやった。まだ、個人情報は入力してないから大丈夫と思う。

危ない危ない大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き