こんにちは歩く


29日に仕事納めしてきた〜よハイハイ


28日に夜ご飯をなか卯で食べた

鴨そば食べたんだけど、美味しかった歩く歩く歩く


特盛にして、妹と半分こしたよ。いくら食べられて幸せ笑


今週は、仕事に行けたけど、早退もした。28日と29日は、いつもと違う仕事をさせてもらい、なんとか早退せずに済んだけど、身体はとてもしんどい絶望絶望絶望絶望絶望

昨日も今日も早起き難しいふとん1ふとん3


今日は、朝から、恒例の『孤独のグルメ』見てた笑見てたら、おしるこ食べてるとこみて、おしるこ食べたくなって、お正月に食べようと、ぜんざい買ってきた。おしるこの丁度良いのがなかったから。

それから、みかんとあとこれ買った



あんこだからそんなに余計なもの添加されてないし。残念ながら、我が家にはバターがないからマーガリンになるけど、そこは我慢ハイハイ


しばらく、あんバターもどき食べられるから良き


今年は、お節作らないから大晦日にサッカーゲームずーっとしてる笑笑笑笑笑

いつもなら、朝からお節だのしめ鯖だの…って忙しくしてるのにね私泣

今年は、のんびりしてる


今年もありがとうございました歩く

来年もよろしくお願いします歩く