こんばんは歩く


耳鳴りは、どうしようもなく大きくて大泣き


精神的に参ってきた感じもする


ん〜、やっぱり、もう一度行こうかな…


今日は?今日も?

耳鳴りがうるさくて、我慢ならず、早退した


帰ってから、心療内科へ電話した

もう一度、予約しないとダメだと思ってたから、電話したのだけど、看護師さんが、大丈夫って言ってくれて、ちょうど月曜日は、担当の先生の日だから、用意して行ってきた。


4種類も処方された大泣き

朝食後…エビリファイ3mg→1錠

夕食後…リスパダール0.5mg→1錠

就寝前…ロフラゼプ酸エチル1mg→0.5錠

    ブロチゾラム0.25mg→1錠


なんか心理テストしたよ

設問に当てはまるのをチェックするの


また、2週間後に行くランニング


心療内科の後は、2ヶ月おさぼりの内科へランニング


結果は8.0と上がってる爆笑爆笑爆笑


また、頑張らないと爆笑

内科で、糖尿病が悪いと心理的にも影響あるみたいな事、言われた凝視


また、ぼちぼち頑張る筋肉

とりあえず、耳鳴りさん、落ち着いてくださいパー


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

断捨離を頑張っている私??だけどね、

薄くて軽いものは、たまに、ゆうパケットポストminiを使うんだけど、先週ぐらいまでは買えたのに、今日どこの郵便局に行っても売り切れガーン

なんか買い占めの転売があるっぽいガーン

仕方なく、宅配便の方にした

普通郵便で、もし届いてないとか言われたら嫌だから、追跡出来るやつを使うようにしてるのよ〜だから、送料高いものもある爆笑

最近、映画のパンフレットを出品しようとしているパー