今日は、発疹の様子見で心療内科行ってきたよ。

で、その後、父ちゃんと合流して回転寿司へ。

かっぱ寿司へ行ってきた。





食べたのは、

ナイフとフォークメガ盛りこぼれいくら

ナイフとフォーク大トロ

ナイフとフォーク茶碗蒸し

ナイフとフォークいなりずし

ナイフとフォーク赤エビ塩炙り

ナイフとフォークあと軍艦巻きのやつで貝ひものなんか

食べすぎたもぐもぐお腹パンパン

いなりずしが意外にもカロリー高いのね、びっくりしたわ。いなりずし食べたらダメねチュー


帰りにスーパー寄って、買い物。夜は焼き芋食べることにした。おならが止まらないわグラサン焼き芋食べてもっとウンコさん出ないかしら爆笑焼き芋作戦爆笑


帰って来たら、頭が痛いわ。心療内科の先生、このまま行けば5月には復帰出来そうとは言ってくれたけど、頭が痛いわ今日。大丈夫かしら。まぁ、ほんとに復帰出来るかは、2週間後よ。


昼寝しよ〜zzz