こんばんは爆笑

今日の夜ごはんは、一生懸命作ったよ。スーパーから帰ってきて作ったのチュー


これを使って、ミートソース作ったのニコニコトマト缶は、市販のやつで、玉ねぎと人参を加えたよ。
パスタは、これ下矢印


ナイフとフォークグレープ
ナイフとフォークコーンスープオーツミルク割
ナイフとフォーク全粒粉ペンネのミートソース
ペンネ80gは、まだ多かったzzz60gで良いかも。ソースは、150gずつぐらいに小分けにして冷凍したの。あと8回パスタ食べられるよ爆笑
全然肉感というか肉の味はしないけど、全体的には、野菜ソースって感じで、大豆ミートよりこっちの方が私は好きかもしれないチュー

今日は、自分で作れたから嬉しいラブでも、明日疲れるのかもしれないzzz

思ったんだけど、血圧低いのは、糖尿病の薬の方な気がする。だって、あんまり食べてないから糖尿病も良くなってきてるハズだし、薬の説明に血圧低下ってあったわゲラゲラそれだなゲラゲラ