明日になると思っていたオーツミルクが届いた照れ
8本入で何気に重かったわ真顔
ちょっと安いと思ってたんだけど、それは消費期限かしら…
7月5日までなのよ。スーパーで買った時は、10月くらいまでの期限だったんだけどね。まぁ、7月までに8本は消費するだろうから大丈夫チュー

早速、今夜、Campbellのコーンスープで割ろうと思ってんけど、コーンスープに小麦粉入ってるのよねびっくり ちっともプラントベースに入らない私爆笑一生入れないのかもしれません爆笑 でも、前よりは気分的に良くって、大豆ヨーグルトも楽しんでるし、もっと元気になったら料理やってみたいなぁ〜と思ってる。

走るのは無理なので、歩いて頑張りたいわチュー