心療内科へ行って来たよ〜チュー


4月も休職することに。療養です。


診断書も頂いてきた。


発疹の事も言ったよ。いちお、薬は飲み続けて軟膏塗ってみて様子見ましょうという事で、また来週、薬かどうかの判断で心療内科へ行くんだよ。週一回みたいなペースなんだが笑い泣き


先生に、相変わらずお昼ごはんは、要らないと言うたら、ご飯と考えなくても例えば、ビスケット1枚食べるとかでも良いんだよ…って。なるほど。今日は、おにぎり食べてみたよ。昨日の夜ごはんと朝ごはん見せたら、ちゃんと出来てますよって褒められたお願い


今日は、心療内科だけで疲れたねショボーン

もう、お散歩は、いいや。病院まで歩いてるし、ちゃんと。


ふぁ〜眠いzzz