おはようございますチュー

台風が来るチュー

近畿地方は、今夜あたりからだから仕事帰りが雨かなぁ〜ショック明日は大雨みたいだから、今夜スーパーへ行って買い物しようと思います。明日は引きこもりでグラサン台風の進路変わらないよねショボーン豪雨災害地域をまともに通る予想だよねショボーンうちの地域も川の氾濫予想で避難勧告くるかも〜。

今朝もこれ
{F2511B86-B19C-4E15-8702-F1D8A51E9DD6}

コーヒーは、バター抜いてみた。ココナッツオイル入りコーヒー口笛 バターがあるないで、腹持ちに変わりあるのかな…と思って。バターない分、コーヒーが苦いチュー元々、ミルクに砂糖いれたコーヒー牛乳が好きだったし。ブラックなんて大人の飲み物としか思ってなかった笑い泣き

少し気温も低いから汗が出る量も少し減った。

今日は、あんまり仕事する気がない笑い泣き